top of page

ゲームトレジャー4・大夜界村終了!


2023.6.17(土) 18:30から開催した「夜の」レトロ&レアゲームオンリーイベント 無事、満員御礼!にて終了いたしました。

参加サークル:34と、いつもより少なめでしたが

実機で遊べるレトロゲームコーナーや

札幌ゲー音部様の生ライブ等、華やかで楽しい夜界でした(^^) お陰様で、ご用意したパンフ134部完売(もっと作っておけばよかったと反省) スタックとゲー音部様を抜いて134名なので、会場には150名近くの参加者が いらしたんですね!ありがとうございました。 当日のパンフを貼り付けておきます。 後日印刷できるようPDF版も調整してDL出来るようにしますね!!






ワンドロ企画で頂いたイラストもたくさん載せられて にぎやかな一冊に仕上がりました! ご参加いただいた皆様ありがとうございます。 また、抽選会のプレゼントをご寄贈くださいました 株式会社賈船様 株式会社メビウス様 ゲームショップ1983様 本当にありがとうございました! 次回も、皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきますので 宜しくお願いいたします!! 参加してくださった皆様、お疲れさまでした・ありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page