top of page

5/11素敵な夜の共有…夜会終了しました!

ちょっと遅くなってしまいましたが夜会の感想を。

とりあえずご参加いただいた皆様、ありがとうございました! パンフレットがほぼ無くなったので サークル参加合わせて90名ほどの参加でした(^^)

サークル数もいつもに比べれば少なく 時間も夜からと相変わらず「実験イベント」でした。

当初、並びも無く「うわー、誰もいらっしゃらない!!??」と 主催としてサークルの皆様に土下座する未来が見えましたが 開場後はいつも通り、ゆるゆると遊びに来てくださる方が多く コンパクトな開場にいい感じの活気が出ました。

反省なのですが、会場が分かりにくい構造だったので

迷われた方もいらっしゃったようです。ごめんなさい!

途中から有能スタッフマンが入り口に立って誘導役をしてくれました。

気がつかなくてごめんね・・・

さすがイケメンズです、ありがとう・・・

そんな感じの夜会でしたが!

会社帰りに寄ってくださった方 バイトが早く終わったので急遽来てくださった方 生ピアノが聴けるイベントを珍しがって来てくださった方 皆さんが「ふらりと寄る・夜」場を作りたかったので 主催としては大成功でした。 参加者の皆様、本当にありがとうございました!

また、今回のイベントは先にも書きましたが 音の創作をされていらっしゃる真島こころさん/君の音。様のご協力で 「会場内で生ピアノ演奏」という、なんとも贅沢な企画がありまして 参加者の皆さんはどう受け止めてくれるのかな?と思ったら・・・

皆さん足を止めて最後まで聴き入ってくださる。

お願いしたわけではないのに、サークル・一般問わず 皆さん耳を傾けていらっしゃいました。 演奏後も皆さん盛大な拍手・・・

とても一体感のある、暖かい企画となりました! 真島こころさん、本当にありがとうございました。

また、本部横にラミカ作成コーナーを造ったところ超満員(^^) 皆さん楽しんで作って頂いたようで、企画した側も嬉しかったです!

帰り際、皆さんから「次はいつ?」と聞きまくられ・・・ とっても嬉しかったです!ありがとうございます。

スタッフのスケジュール確認しつつ 今年あと1回は夜会、やりたいですね(^^)

さて!次回は9/1【ゲームトレジャー2】です!

やわらか大作戦6は、いったん古巣の市民ホール(カナモトホール)に戻ります。 日程は7/10の会場一斉抽選会にかかっています。 良い番号が取れるよう祈ってくださいね。 それではまた!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page