top of page

8/26 やわらか大作戦!3 お疲れ様でした!


台風が2連で襲い来る週末、天気予報を見ながら一喜一憂していた主宰です。

当日は上手い具合に晴れ~曇りを維持!

サークル参加者様も荷物を濡らさず参加できたのではないでしょうか。ほっと一安心。

今回、参加者はスタッフを除いて113名でした。(スタッフ込み117名)

前回が180名と大盛況だったので、ちょっと寂しい参加人数でした。

13時を過ぎてもぱらぱらと一般参加者様が来てくださったのはとても有りがたかったです!

当日は北海道マラソンの規制やサツコレがあったから・・・

と言ってくださった方もいらっしゃいましたが

もっと魅力あるイベントにしていかねば!と反省です。

正直、イベント終了後のツイッターを確認するのが怖かったのですが・・・

楽しかった

手にとってもらえた

欲しいものが手に入った

他、沢山の戦利品報告や感想報告がいっぱい上がっていて

ああ、今回も何とか楽しんでいただけた!とほっとしております。

万人に満足して頂くのは無理だと理解はしていますが

万人に満足して欲しい!気持ちは持ったまま、今後もイベント運営していきます。

今回ご参加頂いた全ての皆様

まいどボランティアにも関わらず快く助けてくれるスタッフ

みんなに感謝です!ありがとうございました。

★お詫び★

今回、ためしみとして当ブログにツイッター上のお品書きを転載しました。

趣旨としては、ツイッターのTLは流れてしまうので

効果的に宣伝できるかなと思い纏めてみたのですが

ツイッターから離れたところに掲載するのは不安があるとのお声を頂戴しました。

該当記事はイベント後削除しました。

次回からは希望サークルのみ纏めるようにいたします。

ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

---------------------------------------------------------

さて、次回開催イベントは【ゲームトレジャー】です!

札幌では久しぶりのゲームONLY。今回併催無しの純ONLYです。

只今サークル参加絶賛募集中です。どうぞよろしくお願いいたします。

また、来年1/9(日)のやわらか大作戦!4もよろしくお願いいたします。

もう来年の話?・・・いえいえ、実は来年まであと5ヶ月ですよ!意外と早い(^^)

申込みスタートはまもなく始まります。もう少しお待ちくださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page