top of page

8/26やわらか大作戦!3 SP満了のお知らせ&今後のスケジュール

8/26 やわらか大作戦!3 お陰さまで今回も早々に満員御礼となりました。

今回、初出展のサークル様が多く嬉しい限りです。 イベントで新しい出会いが有ったらいいですね!

さて、まずは参加決定サークル情報です。

前回よりぐぐっと一次創作サークル様が増えましたね。 やわらか大作戦は「なんでもあり!」の雰囲気を大切にしたいと思っていますので 一次・二次、どちらも盛り上げていきたいと思います!

話は変わって。

先日の7/10、イベント会場として利用させて頂いている わくわくホリデーホールの一斉抽選会に参加してきました。

今回で3回目。 参加は103グループでした。

うーん、出来れば前半30番台ならいいな~と思っていたんですが 結果は58番・・・び、微妙(汗)

年内土曜日・11月中旬から12月初旬にゲームオンリー 来年は1月にやわらか大作戦!4をと照準を合わせていたのですが・・・残ってるかなあ・・・

・・・

・・・・・・

残ってました!!良かった~~~~(^^)

そんなわけで

12/8(土) 【レトロ&レアゲームONLY ゲームトレジャー~古の伝説を求めて~】

2019/1/6(日) 【やわらか大作戦!4】

決定です★

続報は随時、ツイッターやこのブログにUPしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page