top of page

4/29やわらか大作戦!2満員御礼

おはようございます。

イベントから1日たちましたが見事に腰痛と肩こりで唸っている中の人です。

今回も参加された皆様のお陰で無事にイベントを終える事ができました。

参加者・・・なんと!【182名】ものご参加を頂きました!

会場が倍になったとは言え、一般参加者が100名を超えるとは予想しておらず

最後にはパンフレットが品切れとなり、ノベルティのみで割引入場とさせて頂きました。

イベントの思い出になるパンフが無くなってしまったのは

本当に申し訳なく、次回からはこのような事が無いよう気をつけてまいります。

また、今回アンケートもとらせていただきました。

参加費(入場500円)のきなみ妥当・むしろ安いといった声も頂けて一安心。

イケメンスタッフ達へのお褒めの言葉もありました!

モチベ上がります。ありがとうございます(^^)

DQまたやってほしい!との声が多く上がっておりました。

ちょっと気が早いですが、冬のやわらか大作戦!4で

再度北の大地で作戦を練ろうと思っていますので、楽しみにお待ちください。

また、個人的に嬉しかったのが

「けもフレ続けて」「ガルパン無くさないで」の声が多かった事。

イベント立ち上げ初期からお越しくださっている参加者様のご意見かと思いますが

イベントを愛してくださってるんだなあ・・・と目から水が。

これからも

「初心は忘れず」「新しい事にチャレンジ」しながら

皆様が安心して楽しめるイベントを続けていきます(^^)ありがとうございました。

以下、ツイッターから抜粋です★

まだまだ沢山コメントや画像が有るのですが追いきれず・・・。

#やわらか大作戦 で検索して頂けると、当日の様子が沢山UPされています。

思い出を反芻したい方や次回参加を考えている方、ぜひ覗いてみてくださいね!

そして!会場でもアナウンスいたしましたが次回イベント【夜会】日時決定しました。

2018/6/9(土) 18時~20時30分

札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)第一会議室

サークル参加費 500円

一般参加費 無料

今回は時間も短く、実験的な意味合いが強いので

サークル様は500円握りしめて、お試し気分で

一般参加者様はふらりと立ち寄って頂ければと思います。 

申込み受付は

5/1~5/27 スペース満了になり次第終了となります!

オールジャンルですので、お気軽にご参加ください。

また、イベント内でちょっとしたコラボを予定しています。

決まり次第HPやツイッターでご報告いたしますので、お見逃しなく!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page