top of page

会場案内&サークルカット一覧

いよいよあと2日にせまりました!やわらか大作戦!2

今回は開催直前なので会場案内と参加サークル様のカットをUPいたします。

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール) 札幌市中央区北1条西1丁目

【アクセス】

地下鉄が便利です!

東西線大通駅・南北線大通駅・東豊線大通駅にて下車、31番出口正面

車でお越しの際は、ホール駐車場は無いので

近隣の有料駐車場となります。

狸小路近くまで行きますと、1日1000円程度の駐車場が有ります。

地下鉄31番出口を出たら、そこはもう会場です。

イベント会場への入り口は、ホール入り口とは別ですのでご注意!

ホール入り口に向かって右側へちょっと移動すると会議室入り口があります。

ここから入ってくださいね。

会場は2階になります。階段で上がれますが、エレベーターも有りますので

荷物の多いサークル様はエレベーターでどうぞ!

トイレは2階となります。

当日はサークル様も一般参加者様も2階に並んで頂きます。

1階にはコンビにも有りますので、忘れ物をした!って時も安心ですね。

ノベルティもありますよ!

前回好評頂いたオリジナルクリアファイルを新しくご用意しました(^^)

今回のメインビジュアルをお願いしたよっしゅん様の素敵な描き下ろしイラストです。

普段使いもOKなデザインに仕上げましたので、ぜひ使ってくださいね。

さて、ここからはお待たせしました!参加サークル様のご紹介です。

今回はドラクエオンリーがにぎわっておりますが、「オールジャンル」らしく

様々な「推し」が見えるイベントとなりました!

今回からハコを大きくして募集サークル数を一気に倍にしたのですが

それでも満員御礼となり、本当にうれしい限りです。

皆様の期待を裏切らないよう、最後の準備をすすめております。

4/29は是非皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ(^^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page