top of page

1/14やわらか大作戦・サークルカット&札幌吶喊!委託サークルカット(パンフ抜粋)

いよいよ!開催まで一週間を切りましたね!

サークル参加の皆様、準備は進んでいらっしゃいますか?

一般参加、どうしようかな?と決めかねている方は

ぜひサークルカットを確認してみてくださいね!

素敵なサークルさんがいっぱいですよ(^^)

以上、1/14やわらか大作戦で皆様をお待ちしております。

・・・ちなみに委託と依託が混在する恥ずかしい誤植しました・・・申し訳ございません。

また、当日は

①いつもの抽選会

②アナログポストカードコンテスト

③栗乃里様のけものフレンズ原画展示

④入場・先着100名様に佐倉はなつみ先生イラストの美麗クリアファイルプレゼント

も行います!

2018年はぜひ、やわらか大作戦で同人ライフをスタートして下さいませ!

お待ちしておりますね(^^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page