top of page

【終了】ようこそ!えぞちほーへ!2


2017年11/19(日)

わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)

12時~16時(アフター:16時20分~18時30分)

けもフレオンリーイベントが無事に終了しました。

当日は11月とは思えない悪天候!真冬の寒さと雪でスタートとなりました。

サークルさん、無事に来れるかな?一般参加者の皆様が来てくれるかな?と

会場準備中は不安でしたが、11:30を過ぎた頃からサークルさんも集まり始め

一般参加の方も10名以上、開場待ちしていただいてました。

サークルさんの設営も考え12:05より開場!どんどんいらっしゃる参加者様・・・

悪路の中、本当に有難うございます。

当日の天気を、ツイッター投稿から・・・

・・・見事な雪景色(汗)

雪にも負けず、今回もたくさんの方にご来場頂けました!

感謝の一言に尽きます。

特に今回「個人主催の単独オンリーで、どこまで出来るのか?」と不安に思っておりました。

ふたを開けてみれば、前回以上の盛況ぶり。

参加人数はトータル84名でした!

目標は、前回より多く!!あの会場でのMAX人数が【88名】なので、88名にしておりました。

残念ながら、ちょっと足りなかったのですが、前回77名参加であり

今日の悪天候であれば、上出来!と言って良い・・・ですか?(汗)

次回はさらにたくさんの方にイベントを知って頂いて、遊びにきて欲しい!

その為にも、地道に広報してまいります。

皆様、イベントやアニメイト等でチラシを見かけたら

ぜひ持ち帰ってくださいね!!よろしくお願いいたします。

・・・話を戻して。

今回も色紙メインの抽選会は、沢山のサークルの皆様や

一般参加ながら協力してくださった方のおかげで

【全員に当たる】というとんでもないな結果に!!

(主催があおったとか、あおったとか、あおったのは内緒ですよ?)

本当に一部を公開。机に乗り切らないほど提供いただきました!

また、一般参加者様からもフィギュアや缶バッジ等素敵なアイテムを頂いてしまいました!感謝です。

イベント全体としては、色紙が多いように見えるんですが

実は今回のイベント合わせ新刊も多くあり、本を探している方にもご満足いただけたと思います。

以下、ツイッターより当日の様子や感想をピックアップしました。

ちなみに今回のコンセプトは「ともだちと、であえる、いちにち」でした。

参加された皆さん、いかがでしたか?新たな出会いはありましたか?

新しい作品との出会いや、作家さんと読者さんを繋ぐことが出来たら・・・

そんなイベントをこれからも目指します!

次回 2018/1/14 やわらか大作戦!で皆様のお越しをお待ちしております!

ありがとううございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page