top of page

札幌吶喊!2 終了しました。

9/3 札幌吶喊(エリシアン内プチとして開催)無事に開催・終了しました。

ご参加いただいたサークル様・一般参加者様、ありがとうございました。

今回、小樽アニパと日程が被ってしまい

どうなる事かと心配していたのですが・・・

たしかに全体としては一般参加者が前回より少ない印象でしたが

ガルパンを愛する方々にはあまり関係なかったようでほっとしました。

中には

「これから小樽に行く」

「小樽からはしごしました」

というツワモノもちらほら・・・愛ですね(^^)

きてくださった皆様、ありがとうございます。

楽しんでいただけていたら幸せです。

次回吶喊3はエリシアン様から離れ単独開催となります。

えぞちほーや北号作戦とのオンリー祭りかも?

さて、今日からは

「ようこそ!えぞちほーへ!2」に頭を切り替えます!

札幌アニメイト様や大丸藤井セントラル様にチラシを置かせて頂いていますので

ぜひご覧下さいませ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page