top of page

PIC UP!【暁の・・・大騒ぎ作戦です】当日の様子と参加者様の声

さて、開催から2日が経ちました。

ご参加頂いた皆様、お元気ですか?中の人は朝起きたら筋肉痛が!!

この痛みもご褒美だと思って楽しみます(^^)

2日経ったことで、ツイッター上に参加者様より

ライブ感のあるコメントやイラスト・写真が多数UPされました。

公式で撮った写真も含めつつPIC UPして残して行きたいと思います。

(場内の俯瞰写真は佐古様がご好意で撮影して下さいました。ありがとうございます)

参加した方はもとより、いらっしゃらなかった方も

是非、会場の様子をご覧下さい!

さて、当日は大変お天気に恵まれ・・・恵まれすぎまして。

札幌では「異常な暑さ」である30度越え!

うさみきいろさん(@YellowUsausa)の作品より

・・・こんな感じでした、本当に。

実は会場内の設定温度、18度にしていたんですが入り口を開け放してる為か

はたまた人数のせいか、かなり暑く

場所によっては25度くらいあった感じです。

一般参加の方も、みなさん汗を拭きながらご来場頂きました!ありがとうございます。

以下、会場の様子です。

お目当てのものはゲットできたのでしょうか・・・

角度を変えて・・・一番奥の壁側に椅子が並んでいるの分かりますでしょうか?

イベントは一人参加の方も多いので、あえて机を壁につけて休憩用の椅子を置きました。

戦利品を読んだり、ちょっと一息に自由に使って頂きました。

こんなかわいいお客様もいらっしゃいました!暑い中ありがとうございました。

どんな交流してるんでしょうね?(^^)

以下、開場前に撮影したサークルさんの卓上をちょっと公開。

【けもフレさんチーム】

【ガルパンさんチーム】

【艦これさんチーム】

こんなグッズも!羊毛フェルトでもふもふ★

各サークル様が色々な作品へのアプローチをされていて、まるでお祭りのような1日でした。

以下、皆さんのツイッターからPIC UPです!

ほみもみひるきんさん‏ @hmmmhrkn

のんたソさん‏ @elucosculture

今後も

9/3【ガルパンオンリー 札幌吶喊!2】

11/19【けもフレオンリー ようこそ!えぞちほーへ!2】

開催が決定しております!

ちょっと変わった企画やパンフをご用意して

お待ちしていますね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page